ノジコ

山形市にて。バックが青空の割にはよく撮れました。
d0262018_841527.jpg

撮影した時はアオジだと思っていましたが、H25年4月ご指摘いただきノジコに訂正しました。
[PR]
by kotogoshu | 2012-06-10 08:39 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by aggressive-birds at 2013-04-19 11:54
暇を持て余したので、琴豪州さんのブログをずっと見てみたら、、、
この子はノジコですね^^

また種類が増えたんじゃないですか?
いいなぁ(´∀`*)

それにしても、ブログずっと読んでいるのは楽しかったです^^
これからも楽しみにしています^^
Commented by kotogoshu at 2013-04-20 08:34
いやはや、こんな古いのにコメント&ご教示ありがとうございます。
確かに今見ればアオジではないですね、ノジコに訂正しておきます。
ホントのアオジもどっかにあるはずなんで、探してこっそり追加したいと思います。

それにしても・・・なんだかいっつも間違っててちょっと申し訳ない&恥ずかしいですが、また間違いありましたらご指摘いただければ幸いです。


<< シジュウカラ コサメビタキ >>