吹雪のあと

マイフィールド、いつもの霞城公園です。
最近あんまり鳥を見てなかったけど、今日はひな祭り&トリ祭り?
d0262018_20145038.jpg

まずはカワセミ。
d0262018_201529.jpg

お次はアカゲラ。
d0262018_2035766.jpg

シジュウカラも逆上がり?
d0262018_20345731.jpg

エナガもいっぱいいました。
d0262018_20154288.jpg

おお、トラツグミ。
d0262018_20161814.jpg

シメもいます。
d0262018_201664.jpg

再度トラツグミアップ。
d0262018_20165662.jpg

ジョウビタキ♀。
d0262018_20245775.jpg

こんな2ショットも。
d0262018_2017106.jpg

シロハラ。
d0262018_2035479.jpg

上を見ればハヤブサ?
d0262018_2017157.jpg

最後にジョウビタキ、モッフモフ。
少しあったかくなったせいか、鳥見に来ている人も増えました!
[PR]
by kotogoshu | 2013-03-03 20:21 | 撮影日記 | Comments(2)
Commented by aggressive-birds at 2013-03-08 16:18
琴豪州さん チロルさん こんにちは
今日も嫁と楽しく拝見しております^^

引越しをしまして、コメントが遅くなってしまいました(;^ω^)
鳥祭り、、、素晴らしいです(*´∀`*)
こっちは何だか冬鳥が去って夏鳥待ちのような状態なのか鳥の気配が全然ありません(T▽T)
鳥祭りどころか花粉と虫祭りです(´;ω;`)
さすがは山形 まだまだ寒そうですね^^
Commented by kotogoshu at 2013-03-09 12:34
ゆうのすけさん、こんにちは。
なるほど引っ越しでしたか。こちらは雪もあるけど花粉も来ましたよ(笑)
少しづつハクチョウやカモが少なくなっているのをみると豪雪だった冬も終わりなんだなと実感します。


<< ミミカイツブリ ハヤブサ >>