カンムリワシ

夏休み、2泊3日で沖縄遠征してきました。
1日は観光、もう1日は鳥見です。暑かったけど天気に恵まれ充実した旅行でした。
d0262018_16284738.jpg


写真撮りすぎました・・・ほとんど初めて見た鳥ばかりなので、ちょっともったいぶって小出しにします(笑)

d0262018_16134990.jpg

d0262018_16142370.jpg

d0262018_16143313.jpg

d0262018_16144436.jpg

以上、チロル撮影(すべてSX40)

d0262018_16161316.jpg

d0262018_16163855.jpg

d0262018_1617261.jpg

d0262018_161731100.jpg

d0262018_16194242.jpg

以上、琴豪州撮影EOS7D

いやーかっこよかった!
[PR]
by kotogoshu | 2013-08-14 16:29 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 横浜のうさぎ at 2013-08-15 09:30 x
沖縄でしたかー いいなぁーー
飛行機嫌いのおいらには 憧れの地です

カンムリワシ 流石に迫力ありますね
いつかは観たい撮りたいと思っていますが いつになることやら
次はどんな子が登場かな きっと あの子かあっちの子ですね(笑)
Commented by kotogoshu at 2013-08-15 16:14
コメントありがとうございます。
弾丸ツアーでしたが、強引に丸一日鳥見しました。
たぶん、アレを想像されているんでしょうが、アレとアレの写真は撮れませんでした(謎)
本来の目的の鳥の写真は撮れませんでしたが・・・でも、とっても楽しかったですョ!


<< ムラサキサギ チュウサギ >>