イシガキヒヨドリ

イシガキヒヨドリですが、なんだか痩せた個体が多かったような。
d0262018_13385692.jpg

なんか髪の毛も薄くて、年寄りぽいし。
d0262018_1339666.jpg

色も茶褐色でくすんだ感じ。
d0262018_1339247.jpg

目はぎょろっとして毛もバサバサしてて、ちょっと人生疲れてるみたいかも。

最後には、私たちがいろいろ文句を言ったせいか・・・
d0262018_1339164.jpg

「うるせえな」と言われました(笑)
[PR]
by kotogoshu | 2013-08-16 13:42 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by aggressive-birds at 2013-08-18 22:13
うおおおおおおおおお
沖縄いってるうううう!(;^ω^)

カンムリワシに、、、ムラサキサギ!?
すっげぇ(;゚Д゚)!

この痩せてるヒヨは、、、
って幼鳥じゃないですかッ!(゚д゚)
年寄りなんて、、、(;^ω^)
これからを生きる新たな命ですよ^^;
それはもう、文句を言うイシガキヒヨドリの気持ちを察してあげましょう(笑)
Commented by kotogoshu at 2013-08-19 07:49
ご無沙汰しております。
先週の夏休みに弾丸ツアーで行ってきましたよ。

ヤセたヒヨは幼鳥でしたか、年寄扱いしてました(笑)
もう少し撮影した鳥がありますが、名前と写真が一致してからアップします。ものすごいのもあるんですョ!


<< イシガキシジュウカラ ムラサキサギ >>