あまちゃん

お盆に沖縄いって以来、ほとんど鳥見していません。
なぜなら琴豪州&チロルが「あまちゃん」にはまっているからなのです。
あまりにはまりすぎて久慈市に行ってきました。
というわけで興味のない人には何のことかわからないと思いますが、北三陸番外編です。
d0262018_18404479.jpg

北三陸駅、つまり三陸鉄道の久慈駅ですね!
d0262018_1841134.jpg

観光協会がある(設定)駅前のビルはさびれてました・・・。
d0262018_1842354.jpg

浜に降りる道、左手は漁協~海女カフェがあったとされる場所です。
d0262018_18413349.jpg

袖が浜(小袖海岸)のあの灯台!
d0262018_18414677.jpg

リアル海女さんです。ウニ採ったどー!
d0262018_18412069.jpg

勉さんの琥珀の坑道。
d0262018_18422314.jpg

ユイちゃんが「アイドルになりたい」と叫んだトンネルです。
d0262018_18423899.jpg

夏ばっぱが春子やアキを見送って大漁旗を振っていた海岸。
d0262018_18425385.jpg

都会っこのまめぶに対する警戒心、はかりしれねぇ!あ、白い丸いのがまめぶです、美味しかった!
d0262018_18431056.jpg

南部ダイバー!もっとこいもっとこいよ~。

というわけで、あまちゃん終わったら鳥見再会します(笑)
[PR]
by kotogoshu | 2013-09-20 18:54 | 撮影日記 | Comments(0)


<< ホトトギス 沖縄編、その他 >>