宮城へ行ってきました



今季初の宮城参りです。



どどーん!
d0262018_17245386.jpg
d0262018_17251048.jpg


ばばーん!
d0262018_17254386.jpg
d0262018_17261020.jpg


ででーん!
d0262018_17264497.jpg
d0262018_17270341.jpg


オマケも豪華?
d0262018_17273973.jpg
d0262018_12323461.jpg
d0262018_17280593.jpg
d0262018_12324457.jpg
d0262018_17282327.jpg

カリガネキングと呼んでもよろしくてよ!


[PR]
by kotogoshu | 2014-11-09 17:30 | 撮影日記 | Comments(8)
Commented by likebirds at 2014-11-10 20:34
こんばんは。
ご無沙汰いたしております。

カリガネキング!と呼ばせていただきます。

それにいたしましても、凄い鳥さんオンパレードですね。

圧巻ですね。(likebirds妻)
Commented by NOBU at 2014-11-10 21:34 x
今晩は~、カリガネキング!(笑)さすがです。今季初で、もうカリガネゲットですか・・・。驚きです。また、レンカク、ヘラサギまで。凄い収穫ですね。レンカクは、長居してるんですかねぇ。自分はしばらく行けそうもないので、ここで指をくわえて見させていただきま~す。
Commented by kotogoshu at 2014-11-11 08:53
likebirdsさん、コメントありがとうございます。
毎年恒例のガンの群れを見に行ったのですが、今年はいきなり大物と出会うことができました。鳥を見つけるのは苦手なのですがなぜかカリガネは相性がいいようです。
Commented by kotogoshu at 2014-11-11 08:57
NOBUさん、コメントありがとうございます。
レンカクは知らずに行ったのですが、ものすごい集団が来ていてびっくりしました、後で調べたら大変珍しいと知ってさらに驚きました。
NOBUさんにカリガネキングと言っていただけると喜びもひとしおです(笑)
Commented by dore-dore at 2014-11-11 17:25
こんばんは
大収穫の宮城遠征でしたね!
レンカク・ヘラサギ情報は知人からもらってますが
専属運転手が忙しく なかなか行けず・・ です。
うらやましぃ~~
Commented by kotogoshu at 2014-11-12 08:52
dore-doreさん、コメントありがとうございます。
レンカクのことは知らなかったのですが、現地ではすごい人だかりで探す必要もありませんでした。それより自力で見つけたカリガネのほうが嬉しかったかも。
Commented by そらら at 2014-12-25 12:55 x
カリガネキング、メリークリスマス!w
カリガネかわいいですね(・∀・)♪+.゚
blog、お引越しいたしました。URLの変更をお願いします♪
Commented by kotogoshu at 2014-12-28 16:52
そららさん、ご無沙汰しております。
ブログのURL変更いたしました。
なかなか雪の中出ていくのが苦手になりつつあり、年のせいにしてますがw、今後もよろしくお願いします。


<< 霞城公園はきんかんなまなま 秋の山 >>