人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞城公園はきんかんなまなま

いやー、12月というのに冷えますね!
雪が降るとますます出不精な我が家です。
昔はスキーにいそしんだこともありましたが・・・。
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16444013.jpg
ひさしぶりに霞城公園へ。
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16442971.jpg
一面雪ですね。雪上に降りてるのはスズメくらい?
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16441147.jpg
久しぶりにアオゲラも出てくれました。
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16432766.jpg
こころなしか丸いです。
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16433441.jpg
こいつも丸いな、去年は全然いなかったのに。
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16435276.jpg
こいつは丸い上に赤いw
霞城公園はきんかんなまなま_d0262018_16434548.jpg
カワセミは冷たそうなお堀にダイビング・・・寒そう。

鳥見しながらきんかんなまなまな道を歩いていると転びそうで疲れますね!

by kotogoshu | 2014-12-29 16:50 | 撮影日記


<< 鳥見始め 宮城へ行ってきました >>