トビもけっこうやるじゃん!

マッサンにはまって、最終回大泣きした琴豪州です。

少しずつ春めいてきましたね!花粉症がなければこの時期の散歩は気分が良いものです。
d0262018_11302342.jpg

この半年間,ついついウイスキーも飲むようになり、ますます大酒のみになってしまったせいで、休日は朝から二日酔いというパターンが多くなり、しばしば鳥見に行けなくなったことは内緒です。

ということで、マッサンロスまっただ中、ひさびさに朝早くから鳥見へ行きました。
d0262018_11564757.jpg

今日はトビの狩りを写真に収めることができました。
d0262018_115712.jpg

沼の上から水に足を突っ込んで、
d0262018_11571278.jpg

お魚ゲット!
d0262018_11572290.jpg

ミサゴもびっくりの狩りでした。
[PR]
by kotogoshu | 2015-04-01 12:23 | 撮影日記 | Comments(0)


<< 雪も解けたので 蕪栗詣で >>