最近のコンデジはすごいワン!

 何年振りかにコンデジを買ってみました。オリンパスの2万円ぐらいのものです。
d0262018_15430870.jpg
なかなか良い色ですな。
d0262018_15432897.jpg
暗いとこでも手振れしません。
d0262018_15434345.jpg
解像感もなかなか、モッフモフです。
d0262018_15440199.jpg
山寺の桜も綺麗でした。
上に五大堂見えますよね?ここからズームして・・・
d0262018_15442635.jpg
どどーん、ズーム倍率もスゲー!
これで同じ場所から手持ちなんです。
d0262018_15450274.jpg
ひさびさに山寺登って疲れました。
d0262018_16272472.jpg
鳥もとまってるのなら問題なし。
d0262018_15452530.jpg
うちのわんこもびっくりだワン!

しばらくぶりのコンデジですが、その性能にびっくりでした。
でかくて重い一眼のレンズはもうつかわなくなりそう・・・。

[PR]
by kotogoshu | 2015-04-24 16:35 | 撮影日記 | Comments(2)
Commented by dore-dore at 2015-04-27 17:02
こんにちは
ほんと!今のコンデジはスゴイですよね! 月までけっこう鮮明に撮れるし!
ニコンは色が気に入らないし リコーはそろそろくたびれてきたし・・
ということで もう一台買うつもりですが 何にしよか?迷い中です。
Commented by kotogoshu at 2015-04-28 18:17
dore-doreさん、こんにちは。
カメラ技術の進歩ってすごいですね、オリンパスは特に手振れ対策が進化していると思いました。発色も結構好みでしたので良かったです。
しばらく一眼は鳥専用になりそうな感じです。


<< 飛島行ってきました。 雪も解けたので >>