「ほっ」と。キャンペーン

菜の花咲く頃

d0262018_16392272.jpg
菜の花が咲くころに新潟行ってきました。
d0262018_16394545.jpg
このキンクロ、後ろ髪長すぎない?
モヒカンというか、チョンマゲというかw
d0262018_16395445.jpg
d0262018_16401292.jpg
微妙にどっちも枝カブリ・・・
d0262018_16400494.jpg
今回の大物はコレです、狩りをする場面を期待してたけど・・残念。
d0262018_16402291.jpg
ハジロカイツブリ、ミミカイツブリのどっちだっけ?
と、毎回悩みます。
d0262018_16403174.jpg
こんな早春の福島潟でした。


[PR]
by kotogoshu | 2016-04-15 16:45 | 撮影日記 | Comments(4)
Commented by dore-dore at 2016-04-17 07:50
こんにちは
オジロワシ かっこいいですね~
タゲリ きれいですね~
二度ほど行くチャンスはあったんですが どちらも雨・・
今年は諦め・・ かな・・
Commented by kotogoshu at 2016-04-17 11:35
いつもありがとうございます。
鳥見に行くときはだいたいdore-doreさんがブログで紹介している場所を参考にさせてもらってます。なかなか新規開拓はハズレが多くて難しいですね。
オジロは蕪栗沼でも見たのですが写真撮れなかったので、今回はラッキーでした。
Commented by そらら at 2016-05-09 14:28 x
キンクロw
これひどいww
面白すぎて腹抱えてますwww
タゲリ、こんなに居ると圧巻ですねー!
Commented by kotogoshu at 2016-05-10 15:22
そららさん、こんにちは。
髪の毛とかまつ毛にエクステってありますよね?あんな感じでしょうか、キンクロ界で流行ってるのかどうか知りませんがw


<< 筋肉痛にはアカビンビン! 霞城公園散歩 >>