月山

毎年恒例の月山登山です。お盆のころに行ってきました。
d0262018_13524999.jpg

これは前日、大井沢からみた月山と星空


d0262018_13533279.jpg

登りはじめる前のリフトまでの坂がめっちゃ急角度で一番つらい!


d0262018_1354799.jpg

リフトを降りると、こんな感じで登り始めます。


d0262018_13544363.jpg

いい天気や!


d0262018_13552737.jpg

ずいぶん登ってきました。最後は岩場です。


d0262018_13594257.jpg

やっと頂上につきました。今年は御朱印をもらってきました。


d0262018_141981.jpg

珍しい光景、頂上でヘリが荷物を輸送しているところに遭遇しました。


d0262018_143989.jpg

今年もなんとか登りましたよ!


[PR]
by kotogoshu | 2016-08-30 14:03 | 趣味 | Comments(2)
Commented by dore-dore at 2016-09-01 17:44
月山登山 オツカレさまでした。
素晴らしい風景! 天気に恵まれて良かったですね。
ヘリから荷物を下ろすシーン 私も一度だけ見たことあります。
星空も素晴らしい~~
市内からでは こんな夜空 拝めませんよね。
Commented by kotogoshu at 2016-09-02 10:38
dore-doreさん、こんにちは。
最近は鳥見に行ってもなかなか見つけられず、風景写真ばっかです。月山も昔は一眼と望遠レンズ持って行ったりしましたが、いまは小さいカメラのみで、体力の衰えを実感します。
星空はもうちょっとうまく撮影できるようになりたいですね!


<< 自信ナシ 筋肉痛にはアカビンビン! >>