「ほっ」と。キャンペーン

沼めぐり

先日の宮城探鳥の続きです。
カリガネ以外もちょいと観察しました。

話は変わりますが、琴豪州は趣味で楽器を演奏しますが
最近はサンサーンスの「白鳥」という曲を練習しております。
d0262018_11435179.jpg
↑こんな感じをイメージしておりますが・・・
d0262018_11440703.jpg
現実のハクチョウはエサさがしに必死で優雅とはかけ離れているものですね。
・・・てか、お前誰だよ~(笑)

と、こんな感じの演奏にならないように気を付けたいものですw
d0262018_11444517.jpg
沼のほとりで何か刺さっているようなオナガガモを発見!

でもよく見ると発振器のようですね、調査の為でしょうけど・・・うーん。
d0262018_11451263.jpg
必死でつついていて毛もボロボロ・・・ちょっとかわいそう。
そりゃ気になるよなあ。
d0262018_11452467.jpg
あとミコアイサいっぱいとか
d0262018_11454161.jpg
いつもいるヘラサギとか
d0262018_11455884.jpg
バイバイして逃げていくカンムリカイツブリとかでした。
そういやベニマシコとかエナガとか会えなかったなぁ。


[PR]
by kotogoshu | 2017-01-26 11:57 | 撮影日記 | Comments(0)


おとしだま? >>