タグ:蔵王 ( 6 ) タグの人気記事

紅葉・10月の蔵王

10月中旬、晴れた日を見計らって紅葉狩りへ
d0262018_16354582.jpg
蔵王ロープウェイ
d0262018_16362030.jpg
結構紅葉が進んでいました。
d0262018_16411663.jpg
中央ゲレンデあたり、結構色づいています。
d0262018_16365405.jpg
ドッコ沼
d0262018_16402373.jpg
ダイヤモンドバレー
d0262018_16382573.jpg
トレッキングがてらぐるっと一周してきました。
d0262018_16391503.jpg
最後にロープウェイの駅からパチリ。
なんか秋が短くてあっという間に冬になりそうです。

[PR]
by kotogoshu | 2016-11-01 16:47 | 撮影日記 | Comments(0)

ビンズイ

昨年の未整理在庫から。まずは6月に蔵王のお釜付近で見たビンズイ。
d0262018_13373156.jpg

これがなかなかキレイにとれたので、嫁と野鳥写真を撮り歩くようになりました。
野鳥写真撮影にはまるきっかけとなった思い出の一枚です。
その後7月に月山で見たビンズイ。
d0262018_13394918.jpg

虫をいっぱいくわえて、餌運びしているように見えました。
[PR]
by kotogoshu | 2013-01-18 13:36 | 野鳥 | Comments(0)

イワヒバリ

蔵王のお釜付近で見かけたイワヒバリ。
d0262018_14204768.jpg

模様がかわいいですね。今年は何度も蔵王に通っています。
[PR]
by kotogoshu | 2012-09-12 14:19 | 野鳥 | Comments(0)

ゴジュウカラ

蔵王坊平で見ました。
d0262018_17454026.jpg

下向きに木を降りてくるのがかわいいですね。
[PR]
by kotogoshu | 2012-09-01 17:44 | 野鳥 | Comments(0)

ホオジロ

蔵王にて、アサギマダラを見に行った場所でさえずってました。
d0262018_13461858.jpg

日傘をさしているみたいな感じが気に入ってます。
[PR]
by kotogoshu | 2012-08-17 13:44 | 野鳥 | Comments(0)

ウグイス

蔵王にて、普段は声ばかりで見つけづらい鳥ですよね。
d0262018_12521570.jpg

ウグイスの色はウグイス色じゃないって、鳥に興味を持つまで知りませんでした。
[PR]
by kotogoshu | 2012-06-29 12:54 | 野鳥 | Comments(0)