人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筋肉痛にはアカビンビン!


行ってきました、夏の山。鳥友とともに赤いヤツを探しに!
普段歩きなれないご老体のワタクシ達は山道道中に足パンパンです。

鳴き声は聞こえるけどなかなか会えない憎いヤツ。
それでも鳴き声が聞こえると期待に胸は膨らみます。
しばらく待ってみますが・・・さっきまで聞こえていた声も、次第に遠のいて少なくなり、
「あーあ、今日も筋肉痛だけがおみやげか~」と思った瞬間!
筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15272983.jpg
ひょろろろろ~

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15273849.jpg
ヤツが現れました!

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15342962.jpg
久しぶりのご対面です。

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15344778.jpg
こっちみんなw

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15275626.jpg
うーん、光に透けたクチバシも美しい!

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15282221.jpg
きょろきょろ・・

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15280552.jpg
キラーン、何か見つけた!

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15283188.jpg
フェイントでちょこちょこ移動のみw

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15281492.jpg
エサさがしかな?

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15283993.jpg
ふたたび、こっちみんなw

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15344096.jpg
アレはなんだ!(言ってない、言ってない)

筋肉痛にはアカビンビン!_d0262018_15285100.jpg
エサみーっつけ、そーれダイビング!
このあと餌を持って帰っていきました。
いやー長時間楽しませてくれてありがとう、アカビン!

それにしてもヘトヘトのワレワレ中高年には最高の栄養剤になりました。
行くかどうか迷ったけど、ホント行って良かったです。
山道歩きの疲れも吹き飛ぶってもんですね。帰りの山道も足が軽い、軽い!

それではみなさんご一緒に!
「疲労回復・筋肉痛にはアカビンビン!」

・・・でも2日後にはやっぱり筋肉痛になります(泣)


by kotogoshu | 2016-05-30 16:04 | 撮影日記


<< 月山 菜の花咲く頃 >>